PV

第一章 アジア編


第二章 オーストラリア編




----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インドのエロティカセブン

デリーから夜行列車でカジュラホにやってきました。


ちなみにカジュラホ行の列車内で

ホテルの客引きに会いました!!!

すごい商売熱心なこった!!!


何人かの欧米人はその客引きに

着いてってましたが、

ぼくは泊まるゲストハウスを予め

目星を付けておいたのでそちらに行くことに。


駅から街までは結構離れていてオートリキシャ1台あたり100Rsで

街まで行ってくれるんだけど、フランス人の親子連れのリキシャに

乗せてもらい、タダで街まで行くことができました。

ラッキー


さて、宿は「LAKE SIDE HOTEL」

IMG_0632.jpg

1泊シングルで150Rsでした。


レイクサイドというだけあって

西群寺院の隣にある沐浴池の目の前に!

IMG_0634.jpg

IMG_0641.jpg


なんでも…、

数日前にこのレイクサイドの

沐浴地で子供がおぼれて亡くなったみたいで…

池の前には献花が添えられていました…



さて、

カジュラホは

エロティック寺院

があることで知られている街になります。

エロティックなレリーフが刻まれた

ヒンドゥー寺院の数々を拝みに観光客がたくさん来るそうです。


であるので、街自体はとても小さいのに、

やたらと日本語で話しかけてくる地元民が多い!


大半は商売で声かけてくるんだけど、

たぶんインド内で一番日本語で話しかけられた街だったと思うなぁ!!!


寺院は西群・東群・南群とわかれているんだけど、メインは西群の寺院。

東群・南群に関しては入場料はかからず、西群は250Rs


西の寺院群は10の寺院からなっており、

もっとも有名というか代表的なのは奥にある

「カンダーリヤ・マハーデーヴァ寺院」。

1対の男女や性的結合を表現したミトゥナ像の壁面を飾っています。


西寺院群のイロイロ

IMG_0697.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0699.jpg

IMG_0701.jpg

IMG_0703.jpg

IMG_0704.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_0707.jpg

IMG_0708.jpg

IMG_0711.jpg

IMG_0715.jpg

IMG_0718.jpg

IMG_0729.jpg

IMG_0730.jpg

IMG_0732.jpg


カジュラホで出会ったインド人

IMG_0645.jpg

IMG_0648.jpg

IMG_0676.jpg

IMG_0681.jpg

IMG_0682.jpg


----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ぷ ろ ふ ぃ ー る
ぬ り え ち ず ち ょ う
さ い し ん の 記 事
カ レ ン ダ ー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カ テ ゴ リ
月別アーカイブ
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ
問合せ(メールフォーム)

名前:
メール:
件名:
本文:

2011年04月04日 日本出発
カウントダウンタイマー
ま っ ぷ
I AM HERE!!!!! い ま こ こ に い る よ
[最終章/ONGOING]
より大きな地図で World Quest Map 最終章~中南米から帰国まで~ を表示

[第四章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第四章~東アフリカ南下~ を表示

[第三章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第三章~再アジアと東ヨーロッパ~ を表示

[第二章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第二章~オーストラリア編~ を表示

[第一章/FINISHED]
より大きな地図で
World Quest Map 第一章~アジア編~ を表示
つ い っ た ー ー ー

す か い ぷ
Skype Me™!
ふ ぇ い す ぶ っ く
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

