PV

第一章 アジア編


第二章 オーストラリア編




----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

第一章のラスト 第28ヵ国目シンガポール編

マレーシアのマラッカで1泊後、ジョホールバルを経由して

旅の第一章のトリ、シンガポールへ向けて出発しました。


シンガポール自体には正直魅力がなく、ただ、

第二章へ行くための飛行機を乗るためだけに

訪れる予定でした。


だがだが、入国1ヶ月前ぐらいだかに、

元会社の同期と連絡を取り、偶然にも

当日シンガポールで会えることになり

彼女を訪ねるという予定ができました。


予定なっしんぐの国だったので予定ができてラッキー!!!!

彼女と会うのも4年ぶりぐらい?

東京での研修以来。


待ち合わせ場所はシンガポールとマレーシアのボーダーの前。

ちょっと待ち合わせに手間取ったけどなんとか合流できた。

P1020314.jpg


マクドでちょっと喋って夜には別れたけど

久しぶりに旧友に会えてうれしかったーーー☆


あっ、シンガポールではホーチミンで出会った日本人とも再会して、

再会の夜になったなぁ・・・。


シンガポール観光は・・・・・





・・・・・



マーライオンぐらいだよねー(笑)


と、思ったらこんなものがあったよ。


SCAPEっていうショッピングモールの中に・・・

P1020322.jpg


AKBカフェ

P1020323.jpg

P1020324.jpg

P1020326.jpg

P1020328.jpg

P1020329.jpg


店員は当然シンガポール人!!


が制服っぽいの着て接客してた。


さすがに店員に

「写真撮らせてくださいー」

っていう勇気なかったなぁ(/ω\)


なんか、おれがシンガポールについた4日後ぐらいに

AKBのコンサートのシンガポール公演があったみたいだね。


コースターはお土産にもらっちゃった。


一応マーライオンの写真もアップしときます。


P1020354.jpg

P1020353.jpg

P1020384.jpg


オーチャードロード

P1020339.jpg

P1020335.jpg

P1020338.jpg


さて、


2011/04/04から始まった

「旅」





2012/01/26を経て第一章が終わりを迎えました。


2012/01/26からは

「オーストラリア編」

に突入していきます。


しばらく旅はここで休息。


これからの1年はワーキングホリデーで

お金を貯めて翌年からの旅に備えます。


アジアで出会った皆様ありがとうございました!!!!


それではパースへ向けて出発します。

P1020386.jpg


「WORLDQUEST そうだ世界へ行こう ~第一章 アジア編~」





----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ぷ ろ ふ ぃ ー る
ぬ り え ち ず ち ょ う
さ い し ん の 記 事
カ レ ン ダ ー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カ テ ゴ リ
月別アーカイブ
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ
問合せ(メールフォーム)

名前:
メール:
件名:
本文:

2011年04月04日 日本出発
カウントダウンタイマー
ま っ ぷ
I AM HERE!!!!! い ま こ こ に い る よ
[最終章/ONGOING]
より大きな地図で World Quest Map 最終章~中南米から帰国まで~ を表示

[第四章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第四章~東アフリカ南下~ を表示

[第三章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第三章~再アジアと東ヨーロッパ~ を表示

[第二章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第二章~オーストラリア編~ を表示

[第一章/FINISHED]
より大きな地図で
World Quest Map 第一章~アジア編~ を表示
つ い っ た ー ー ー

す か い ぷ
Skype Me™!
ふ ぇ い す ぶ っ く
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

