PV

第一章 アジア編


第二章 オーストラリア編

スポンサーサイト



----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

オーストラリア後半戦

こんにちは

リアルタイムのぼくです。


現在は

オーストラリア第一の都市

「SYDNEY」


に来ています。


スペインに勝つなんてビックリやね((((;゚Д゚))))

FIFARANKING1位の国に

勝つなんてブラジル戦以来の快挙ちゃうかな?

でもブラジルに勝った時はその後2連敗で

決勝トーナメントに行けなかったから気は抜けないけど



さて、今は

1泊10$というオーストラリアではかなりの

格安宿に滞在してるんですよ。

しかも朝食とWiFiが使用できるという

素晴らしい宿を見つけちゃいました。


ちなみに9$の宿も発見(笑)

次はココかな・・・。



2012/07/27から

苦戦しているオーストラリアでの

後半戦がスタート!!!


それにしてもシドニーの物価は今までで

一番高い!!!!!


これまで

・パース

・ブリスベン

・ゴールドコースト

・シドニー



と、計4都市に行ったけど

まだパースが一番マシだったかな。。。


これから半年どうなるか全く未定だけど、

とりあえずあと1ヶ月はファームジョブを

やろうと思ってるの。

ブリスベン近郊で2ヵ月間ストロベリーファームで

働いてたんだけど、

あと1ヶ月どこかのファームで働けば、


「セカンドワーキングホリデー」

のビザがとれるんで

使用するかしないかは別として

とりあえず権利は取っておこうかなと思って。

まぁファームはそこそこ給料もいいんでね。


ここに来た一番の目的は世界一周資金を作ることなんだけど

当初計画を立てていた金額の半分は達成した

※(TAXRETURNのお金が8月中旬に入ってくる事を含めて)

ので、まずは一安心!!!?


ただ、


オーストラリアの旅行

(エアーズロック等)

をすると、オーストラリアを出る時点で

目標額に今のままだといかないので

もう少し頑張らないといけない!!!!


ところで、


日本に一時帰国します。


2013/0X/XX ~ 2013/0X/XX

日程は近くなったらまた正式に報告しますが

すでに航空券は手に入れてます。

往復で約3万円という格安航空券。

オーストラリアを「2013/01/XX」に出国して、


東ティモール

インドネシア

(シンガポール)

マレーシア


とまわって、

マレーシアでミャンマーとできれば中国のビザを取得してから


日本

ってかんじを予定してます。

その後


日本

マレーシア

ミャンマー

タイ

ラオス

中国

パキスタン

・・・・・


って感じでまわっていくかな。。。。


こんな事を考えると早くオーストラリアを去りたいーーー!!!


早く目標額を稼がないと。。。。


ということでまた(o・・o)/~
スポンサーサイト


----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ぷ ろ ふ ぃ ー る
ぬ り え ち ず ち ょ う
さ い し ん の 記 事
カ レ ン ダ ー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カ テ ゴ リ
月別アーカイブ
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ
問合せ(メールフォーム)

名前:
メール:
件名:
本文:

2011年04月04日 日本出発
カウントダウンタイマー
ま っ ぷ
I AM HERE!!!!! い ま こ こ に い る よ
[最終章/ONGOING]
より大きな地図で World Quest Map 最終章~中南米から帰国まで~ を表示

[第四章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第四章~東アフリカ南下~ を表示

[第三章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第三章~再アジアと東ヨーロッパ~ を表示

[第二章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第二章~オーストラリア編~ を表示

[第一章/FINISHED]
より大きな地図で
World Quest Map 第一章~アジア編~ を表示
つ い っ た ー ー ー

す か い ぷ
Skype Me™!
ふ ぇ い す ぶ っ く
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

