PV

第一章 アジア編


第二章 オーストラリア編




----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

パースでの生活・・・そして

パースは合計ジャスト4ヶ月過ごしたんです。


1ヶ月語学学校というところに通い、その後3ヶ月働いて。


学校ではよくわからない(笑)

英語の授業を受け、

しかも自分の意に介さず中級クラスに入れられる羽目に。

何言ってるか何書いてるか全然わからんかった。

P1020478.jpg


でも学校での目的は、

今後の旅に繋げる友達を

作ることだったからそれは

達成できたからよしとしよう。



世界一周に興味持ってくれた人もいて、

実際に今の夏休みを利用して東南アジア

回ってる子もいるからそれは嬉しい限り。


パースに居た時は夏だったから時間あったら

海に行ったりBBQしたりって感じだったなぁ。

P1020526.jpg

P1020570.jpg

IMG_0030.jpg

IMG_0066.jpg

IMG_0012.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0022.jpg


「MONEY st」ってところで見事にお金を拾ったこともあったなぁ。

P1020443.jpg


マスタングにも何回か行ったなぁ。

P1020522.jpg


そーいえばオーストラリアに着いた日は

建国記念日か何かで花火が打ち上がってたなぁ。

時系列がバラバラ(笑)

P1020390.jpg


初めての給料で待望のマイビールを買ったなぁ。

P1020595.jpg


South Perthからパースも眺めたなぁ。

P1020639.jpg


とまぁ、4ヶ月という長い期間パースで過ごしたんだけど、




・・・・・・・



正直




飽きちゃった。





毎日同じことの繰り返し。

これって日本と変わらない。

オーストラリア自体、

街が整いすぎていて面白くない…。


面白いと感じるかどうかは人それぞれだけど、

少なくともおれはつまらなかった。。


オーストラリアはやっぱり自然でしょ!!!


街にいても魅力が伝わってこない。


そうだ田舎に行こう!!!


ということでパースを離れる決意を!!!


目的地はブリスベン近郊の街「カブルチャー」


ここで苺のファームをしようと思い、飛び立ったのでした。


----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ぷ ろ ふ ぃ ー る
ぬ り え ち ず ち ょ う
さ い し ん の 記 事
カ レ ン ダ ー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カ テ ゴ リ
月別アーカイブ
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ
問合せ(メールフォーム)

名前:
メール:
件名:
本文:

2011年04月04日 日本出発
カウントダウンタイマー
ま っ ぷ
I AM HERE!!!!! い ま こ こ に い る よ
[最終章/ONGOING]
より大きな地図で World Quest Map 最終章~中南米から帰国まで~ を表示

[第四章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第四章~東アフリカ南下~ を表示

[第三章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第三章~再アジアと東ヨーロッパ~ を表示

[第二章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第二章~オーストラリア編~ を表示

[第一章/FINISHED]
より大きな地図で
World Quest Map 第一章~アジア編~ を表示
つ い っ た ー ー ー

す か い ぷ
Skype Me™!
ふ ぇ い す ぶ っ く
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

