PV

第一章 アジア編


第二章 オーストラリア編




----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

治験の健康診断

シドニーに飛行機で到着!!!


空港からキングスクロスっている

安宿が集まっている場所まで電車で行った。



知らなかったけど、

シドニーの空港もブリスベン同様、

め っ ち ゃ 高 い ん で す 。


確か空港まで10km程度しか離れてないんだけど、

その空港駅に入るためだけに

15$

ぐらい払わないといけないみたい。

空港バスも同じぐらいの金額。


市バスも一応通っているんだけど、

町外れいたいなところに着くっぽくって・・・。


どうしようかなと考えている時に、

観光客の外国人に話しかけられて、

4日間ぐらい使えるシドニーの

交通チケットを15$で売ってくれる

ってことで話を持ちかけてきてくれた。


これはラッキー!!!


空港を出るだけで15$ぐらいかかるのに、

このチケットだけで、あと4日間、


バス・電車・モノレール・フェリーが乗り放題!!!!


このチケットは1週間券で40$ぐらいすることがその後発覚!!!!


ツイテル☆


キングスクロスの10ドル宿「Palms」にチェックイン。

P1020948.jpg


10$で朝食とWiFi付き、

しかもキングスクロスの中でも閑静な

住宅街みたいなところにあるので静か!!!

キングスクロスって南半球で最も大きな歓楽街って言われてるみたい。


東京まではここから7,824kmみたい。

P1030232.jpg


チェックイン後は治験の健康診断を受けるためにRandwick病院までバスで。

久しぶりに治験!!!

そして久しぶりの健康診断!!!


結果は4日後ぐらいに出たけど、結果はとっても健康(笑)


無事に治験に参加できることに。


今回の治験はコレステロールの値を下げる薬を試すみたい。

3泊4日の入院を3回繰り返して最後まで参加すると報酬が頂ける(*゚▽゚*)

この報酬が目当てでココまで来た!!

治験が楽しみじゃ☆


----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ぷ ろ ふ ぃ ー る
ぬ り え ち ず ち ょ う
さ い し ん の 記 事
カ レ ン ダ ー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カ テ ゴ リ
月別アーカイブ
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ
問合せ(メールフォーム)

名前:
メール:
件名:
本文:

2011年04月04日 日本出発
カウントダウンタイマー
ま っ ぷ
I AM HERE!!!!! い ま こ こ に い る よ
[最終章/ONGOING]
より大きな地図で World Quest Map 最終章~中南米から帰国まで~ を表示

[第四章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第四章~東アフリカ南下~ を表示

[第三章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第三章~再アジアと東ヨーロッパ~ を表示

[第二章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第二章~オーストラリア編~ を表示

[第一章/FINISHED]
より大きな地図で
World Quest Map 第一章~アジア編~ を表示
つ い っ た ー ー ー

す か い ぷ
Skype Me™!
ふ ぇ い す ぶ っ く
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

