PV

第一章 アジア編


第二章 オーストラリア編




----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Milduraの再来か・・・!??

バンダバーグに到着して、むかえの車を待っていると

一台の車が近づいてきた。

乗っていたのはベトナム人だった。


ん(メ・ん・)????


日本人のところに電話したのにむかえに来たのはベトナム人。


んー、まぁいいけど・・・。


とりあえず買い物に連れて行ってもらいその後、

シェアハウスに到着した。


シェアハウスには4人の日本人がいた。


その日本人から衝撃的な告白が・・・。


「ここの仕事全然良くないよ~」

「えっ、でも仕事は毎日あるって聞いてきたんだよ」

「シーズンに突入してきてるみたいだけど、明日も仕事ないし、仕事あっても3時間とかだよ」

「マジで、3時間??どれぐらい稼げるの??」

「コントラクト制だから40$ぐらいしかもらえないよ。」

「うわーまたかいなぁ・・・。Milduraといっしょやん」

「しかも、ここのシェアハウスのボンド返ってこないよ。ベトナム人が返してくれないみたい。」


うわ~、完全にMilduraやん!!!

また同じ地獄を繰り返すんか・・・。


いや、


もう同じ過ちは犯さない。

クソなところはすぐに出る。



ということで、シェアハウスについて早々、仕事せずに翌日にこの家出ていきます。

と告げた。


向こうも、

「えっ??」

って感じだったけど、

おれも曲げない!!

ボンドも払わないよ。モチロン。

1日で出て行くから。

1泊分はモチロン払いますよ。


ということで1泊後、図書館で再び職探しを開始。

この日に何も決まらないと、当日の宿泊場所もない。


かなり必死でネットをあさりまくって、とりあえず

バンダバーグの違うトマトファームの情報をゲットして

そこのシェアハウスに行くことになった。


その後もネットサーフィンしていると、たまたま

GumtreeでSunshineCoastでNursery Farm

ていうところの情報が出ていた。


なんとなくなんだけど、そこにメールしてみたら返信がきた。

そしたらトントン拍子にそこのファームに行くことが決まった。


時給20ドルで週5日間働けるっていうんで、

これは好条件じゃないか!!!

ということで、そこに行くことを決めた。


本来ならば、バンダバーグで最後の都市と決めてきたのに

どうやら次のサンシャインコーストが最後の都市になる気がしてきた。


移動は3日後。


3日間は、働かないでシェアハウスにお世話になることになった。

シェアハウスを見つけたのも大きかった。

ココは宿泊まると1泊30ドルぐらいするのに、

シェアハウスだと1泊15ドル!!!!


3日間はゆっくりしてまたまた移動することになりました。


ということで空いた日で軽くバンダバーグ観光を。

P1040062.jpg

P1040057.jpg

P1040064.jpg


----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ぷ ろ ふ ぃ ー る
ぬ り え ち ず ち ょ う
さ い し ん の 記 事
カ レ ン ダ ー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カ テ ゴ リ
月別アーカイブ
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ
問合せ(メールフォーム)

名前:
メール:
件名:
本文:

2011年04月04日 日本出発
カウントダウンタイマー
ま っ ぷ
I AM HERE!!!!! い ま こ こ に い る よ
[最終章/ONGOING]
より大きな地図で World Quest Map 最終章~中南米から帰国まで~ を表示

[第四章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第四章~東アフリカ南下~ を表示

[第三章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第三章~再アジアと東ヨーロッパ~ を表示

[第二章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第二章~オーストラリア編~ を表示

[第一章/FINISHED]
より大きな地図で
World Quest Map 第一章~アジア編~ を表示
つ い っ た ー ー ー

す か い ぷ
Skype Me™!
ふ ぇ い す ぶ っ く
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

