PV

第一章 アジア編


第二章 オーストラリア編

スポンサーサイト



----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

またまた出発が変更になりました!

またか~なのか、やっぱり~なのか…

飛行機の便を変更しました。

最終決定したフライトは

2011/04/04「関空→フランクフルト(経由)→クラクフ(ポーランド)」
10日間でオーストリアに移動して
2011/04/13「ウィーン→アンマン(ヨルダン)」


当初の予定は
エジプト航空にて

「関空→エジプト(経由)→ヨルダン」

だったんだけど、エジプト航空が日本就航便を運休にしてしまって
こればっかりは変更しないとしゃーなくなってしまったのです。

んで、代案でGETしたチケットは
ルフトハンザ航空で

「関空→フランクフルト(経由)→ウィーン」
ウィーン周辺で10日間程時間をつぶして
「ウィーン→ヨルダン」


でした。


しかし、しかし、しかし、

「関空→フランクフルト」

の出発時間が変更になるとかならないとか揉めてるみたいで。。

もともと9時台出発なんだけど12時台になるとかならないとか

9時に日本出発にあわせて乗り換えの「フランクフルト→ウィーン」の
チケットをとっていたので遅れると困るわけですよ。

出発時間が決まるのは直前だとか言われて…

実際本日の飛行機は9時台にとんだみたいなんだけど
明日のフライトは12時台みたいで、そんなの困る~!!


ってことで「フランクフルト→ウィーン」の時間を変更しようと思って電話しました。


「諸々の事情でウィーン行の時間帯を遅らせてください。」
「すいません、その次の時間帯の便はすでに満席です。
 次の日のフライトでしたら準備できますがいかがですか?」

「次の日って何時間またないかんのや~。
 そらムリでっしゃろ。ちょっと考えます。」



と、いうことで考えた末、時間を有効に使えるようにしたいので
クラクフの空港に行く便を予約しました。

本来だとウィーンに着いて別の場所に行っても、「行って来い」
しなきゃいけなかったけど、これなら
ポーランドからウィーンに向かうだけでいい!!!!

かつフライトの余裕もあり。

ということで決めました。

おそらくこれで最初の行先(10日間)は決定だと思います。

紆余曲折ありましたがようやく目途が立ったかなと・・・。

出発まであと10日。

ようやく本格的に最終準備にとりかかれます。
スポンサーサイト


----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポーランド!!
旧共産党の雰囲気を味わってきてください!
アウシュビッツ、是非。お金かかりますが日本人のガイド(要予約)をお願いすると、より、鳥肌が立ちます。東欧の電車は危険なので気をつけて下さいね!長距離バスはトイレ休憩に気をつけて下さいね!おいてかれちゃいます。
ぷ ろ ふ ぃ ー る
ぬ り え ち ず ち ょ う
さ い し ん の 記 事
カ レ ン ダ ー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カ テ ゴ リ
月別アーカイブ
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ
問合せ(メールフォーム)

名前:
メール:
件名:
本文:

2011年04月04日 日本出発
カウントダウンタイマー
ま っ ぷ
I AM HERE!!!!! い ま こ こ に い る よ
[最終章/ONGOING]
より大きな地図で World Quest Map 最終章~中南米から帰国まで~ を表示

[第四章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第四章~東アフリカ南下~ を表示

[第三章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第三章~再アジアと東ヨーロッパ~ を表示

[第二章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第二章~オーストラリア編~ を表示

[第一章/FINISHED]
より大きな地図で
World Quest Map 第一章~アジア編~ を表示
つ い っ た ー ー ー

す か い ぷ
Skype Me™!
ふ ぇ い す ぶ っ く
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

