PV

第一章 アジア編


第二章 オーストラリア編




----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

珍獣ハント!?ルハン動物園

ブエノスアイレス市内の観光はこれぐらいにして

今日はブエノスアイレスからバスで2時間ぐらい

行ったところにある郊外の動物園に行ってみることにした。


その名も

「ルハン動物園」

DSC_1248_RR.jpg


ガイドブックとかには載っていないこの動物園は

実は観光客の間で非常に人気の動物園なのだ。


アフリカで野生の動物をたくさん見てきた後だから

別に動物園なんて行かなくてもいいっしょ~!!

なんて思ったら大間違いwww


日本の旅番組的なものでもたまーに取り上げられたり

するみたいだけど、ここでは珍獣ハントができるのだ!!!


珍獣っていうのはズバリ

「ライオン」「タイガー」


なーんだ、ライオンとかどこでも見れるし!

なんて思ってもまた大間違いwww



なんとライオンやタイガーに触れる事が出来るのだ!!


産まれたての赤ちゃんじゃないよ。

成長しきった本物のライオンとかだよ!!


入園料200ARSを支払って中に入るとさっそくライオンのお出迎え

DSC_1249_RR.jpg


とにかくここにいる動物全て人間になついているのだ!!


だから餌を買って持ち歩いていたらもう大変!!

DSC_1457_RR.jpg


たちまち長蛇の列に(笑)

そして最後にはこうなります

DSC_1470_RR.jpg


さてさて、それでは珍獣ハントと参りましょう


まずはライオンの檻へ

普通のライオンがお昼寝中です

DSC_1327_RR.jpg


立派な鬣の雄ライオンです

DSC_1374_RR.jpg


この後ろにソーッと近づいてハイチーズ!

DSC_1381_RR.jpg

DSC_1342_RR.jpg


ここまで肉食動物に近づける動物園はそうそうないと思います。


お次はタイガーゾーン!

DSC_1455_RR.jpg


ぬいぐるみとかじゃなくって本物やからね(笑)

ちなみに鎖とかもないです!

DSC_1450_RR.jpg


ホワイトタイガーさんはいいポジショニングが出来ませんでした。

DSC_1313_RR.jpg

DSC_1310_RR.jpg


生後間もない赤ちゃんタイガーちゃんも

手羽喰ってますww

DSC_1266_RR.jpg

DSC_1282_RR.jpg


こうしてみると単なる猫ですね。

DSC_1285_RR.jpg

DSC_1292_RR.jpg

DSC_1395_RR.jpg


片道2時間弱かけて来たかいがありました。

また一つ貴重な体験が出来ました(笑)


ブエノスアイレスはホント居心地が良かった。


街中でもタンゴの練習ができるようにと、

道端にステップ練習のマークがあったりします。

20140214_173016_RR.jpg


そんな居心地の良かったブエノスアイレスもそろそろ終わり。

夜行バスで西方面のコルドバに向かいました。


----------------------------------------------------------------------
(今まで知らなかったけど(笑))世界一周ランキング参加中です。
みなさんのクリックが反映されますので、読み終わったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ぷ ろ ふ ぃ ー る
ぬ り え ち ず ち ょ う
さ い し ん の 記 事
カ レ ン ダ ー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カ テ ゴ リ
月別アーカイブ
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ
問合せ(メールフォーム)

名前:
メール:
件名:
本文:

2011年04月04日 日本出発
カウントダウンタイマー
ま っ ぷ
I AM HERE!!!!! い ま こ こ に い る よ
[最終章/ONGOING]
より大きな地図で World Quest Map 最終章~中南米から帰国まで~ を表示

[第四章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第四章~東アフリカ南下~ を表示

[第三章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第三章~再アジアと東ヨーロッパ~ を表示

[第二章/FINISHED]
より大きな地図で World Quest Map 第二章~オーストラリア編~ を表示

[第一章/FINISHED]
より大きな地図で
World Quest Map 第一章~アジア編~ を表示
つ い っ た ー ー ー

す か い ぷ
Skype Me™!
ふ ぇ い す ぶ っ く
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

